パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

生まれて初めての個人セッション その2


Q:子供を育む使命があるとのことでしたが、そのことを考えるとわくわくどきどきしてとてもエキサイティングしている。


 スピリチュアルなトレーニングをする学校を創造していきたい、と思っている。

それは、あっているのでしょうか?


『アシュタールじいちゃん』に聞いてみよう!!


A:素晴らしいプロジェクトです。貴女はすごく向いているでしょう!とっても美しいプロジェクトです。

最初のうちは簡単なものではないかもしれない。だけれども

子供たちが「自分が何者なのか?」光の存在であるそれを気付かせてあげる・・・

その意味では、初めは一人や二人でもかまいません。


それを教えて行ってあげる、といった瞬間からもうすでに貴女の肉体からわくわくしたエネルギーがぱぁ~んっとはじけていくのが見えたから、そのワクワクを子供たちとシェアしていく・・・・そのプロジェクトは、大変素晴らしいものです。

 とても素晴らしいプロジェクトです。


それは、何をしているかというと、子供たちのグループ

 全体をわくわくさせるさせていることになるんです。


 子供たちがいずれ大きくなって、先生になったりだとか

スピリチュアル的リーダーになっていく中には政治をしてく子供たちを育てていく。


ゲーム「遠隔ビューイング」をして楽しみながら一緒に学んでいけばいい。


地球からとれる鉱物からのメッセージを聞くとか本当にいろんなことができます。


 すごく、その学校を創っていくという楽しみになります。


 子供たちが一旦自分たちの殻をを閉じてしまう前に大切でしょう。


Q親ごさんにも伝えていく必要があるのでは?


『アシュタールじいちゃん』に聞いてみよう!!


A:まず子供たちから始めてください。そこに入れてくる親はすでにあなたに理解を示していることだから。。。。

質問があったら、答えていけばよい。

 色々研究して情報収集すればよいでしょう。

ヨガナンダも良いし、ヒンズゥ教の自己実現などからも学ぶことがあるでしょう。

ダライラマの教えからも教わることができるでしょう。


あなたがやろうとしていることは占いや宗教からも学ぶことがあります。


もちろん、宗教学校を創ろうとしているのではなく

スピリチュアル学校を創造していくのですが。


 第三の目を開けさせていく、世界で起きている事柄を分かるためにも必要であるでしょう。

しばらく、実現するまでは、努力と勉強が必要でしょう。

 本を買っても全部読む必要はありません。

『アシュタールじいちゃん』に聞いてみよう!!


 本気でとりかかって行けば、数か月で実現可能でしょう。

人々は、貴女がやろうとしていることにお金を出し、感謝していきます。


 親子参加型のプログラムも作成してください。

親が理解しやすいから。。。。

 まさか、自分がこんなことに巻き込まれて

いくとは、想像していませんでしたよね。


『アシュタールじいちゃん』に聞いてみよう!!

Q今は全然違う仕事をしているので驚きですがでも、子供の魔法の学校設立を考えるとワクワクしてきているので、スイッチを

入れてもらったのかなぁ~って感動!感謝しています

『アシュタールじいちゃん』に聞いてみよう!!



A Hohho~ 貴女に敬意を表します

まだ、しばらくは今のお仕事を続けるでしょう。

今のお仕事を続けながら自分のプロジェクトの準備を始めながら、充分な資金や 自信ができてから、開始すると収入も入ってきます。

 2年くらいの準備期間をもってください。 そうすれば、成功してきます。

若い人たちと仕事をしていくことになるでしょう。


『アシュタールじいちゃん』に聞いてみよう!!