パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

手から金粉〜〜



2011年9月11日の記事

7月に入り、主人と一泊二日の旅に出ました。


とってもお洒落なデザインナーズホテル・・・・

カメラから見る光景もとっても良い感じぃ~ラブラブ


そのホテルに行く前から、主人とは

瞑想シーンを写真で撮って

画像で分かりやすく、皆さんにご紹介できたらって

思っての企画だったので、どんどんぴしゃって感じでした・・・


カップルメディテーションのイメージも沢山湧きました。


我々は、ツインソウルメイトであると確信した瞑想など

とってもパワフルで・・・・パワフルすぎて

一般カップルには向いていないって

評価していましたので


そのカップルの段階に合わせて

徐々に進められる、カップルメディテーションが

重宝されるのでははてなマークって、思っています。


初めの導入は、こんな感じからスタートかな?つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?


次は、こんな感じ?つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?


ってな具合で、写真をドンドン撮影しました
つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇? 
一日の終わりは、とっても清々しい感じで

「わぁ~地球のために働いたぁ」という

安堵感が漂っていました。


夜になって、お風呂に入ろうとしたときに

鏡をみたら・・・・・

つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?-kira3


な・な・なんと・・・・・


首から胸のあたりが

ゴールド色できらきらしているでは

ありませんか目


思わず主人に言いました。


主人は「どこどこ」と言って

私の背中を観察し出しました目


主人が

「わぁ~背中もゴールドになってるぅ~つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇? 

お腹は?つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?

わぁ~お腹も・・・・・

足も・・・・・つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?

太腿も・・・・・・

お尻も・・・・・ゴールドやぁ~」つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?


そうなんです。


私が見えないところも

全てきらきらゴールドに輝いて

いたのでした。


そして、主人があるものを見つけましたつまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?


私の身体から発生した「金箔」つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?-47

スピリチュアルな視点から見ると


自分が進んでいる方向が正しければ

きらきらしてくるそうですビックリマーク


それから、その私に感染したのか・・・・


主人の皮膚も「キラキラゴールド」

に輝きだしたのですアップ



つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?-hert4 
「きゃ~ きゃあ~」

人間ってとっても不思議ぃ~


皆川なみさんが言っていること


ホントにほんとだぁ~


体感しましたぁ
つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?