パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

リベラとの出逢い 皮膚からゴールド出現



7月に入り、ひょんなことから

「リベラ」という天使の歌声合唱団の

「彼方の光」という曲をYuTubeで

お目にかかりました。



つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇? 


どうも、その映像は、見える人は

天使が本当に見えるとか・・・・・


歌声は、とっても素敵で

エンジェルヴォイスそのもの・・・


何回かその映像を見て

夕方ふと鏡をみると・・・・・


な・な・なんとぉ~


のどから胸元にかけて

ゴールドの粉が散りばめた状態に

皮膚がなっているではありませんかぁ~音譜


ホントなんだほんとなんだぁ


本当に金粉まみれになるんですねぇ目