パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

アシュタールじいちゃんと金星3

そう。その調子じゃぁ。



そのまま、わしと一緒に前に進むぞ。



周りには、色々な光輝く惑星や星が見えておるじゃろ?



その間を通り抜けると、ほぉ~ら。目の前に、虹のような光のトンネルが見えてきたわい。



きれいじゃろぉ?



このトンネルは、時空次元を超えるトンネルなんじゃあ。





初めは、赤い光のトンネルなんじゃあ。



その次は、オレンジそしてイエローの光をくぐったら、ほおら。



緑の温かい光を通るんじゃ。人間での『ハート』の部分なんじゃよ。



次は、ライトブルー爽やかな色の光を通って



インディゴブルーの光のトンネルを通ると、ほら。パープルの光が見えたじゃろ。



最後にピンクパープルの光のトンネルを通り抜けると、惑星や星がまた、



綺麗に見えてきたじゃろ?



それを通りすぎると、あった。あったぁ。見つけたぞ。



ほら、あのキラキラ輝く星が『金星』なんじゃあ。



それも、遠い昔のな。ほっほっほっほっほぉ~。」



そう、笑っておじいさんは、あなたにウインクして見せました。



あなたは、心地よい風を受けふわふわと浮かびながら



「わぁ~。わぁ~。とっても気持ちイイ~。」と叫びました。



おじいさんは、にっこり笑って、またウインクして言いました。



「ほら。ここからもっとエキサイトするぞぉ。