パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

あついコミットと愛を受け取りました!ありがとうございます。

あついコミットと愛を受け取りました!ありがとうございます。

2011年10月5日記事

個人セッションのご感想をいただいたので、この歓びをシェアさせていただきたくて、ご本人さまのご了承のもと、ご紹介させていただくことにしました。

長い時間、本当にありがとうございましたつまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?




かなり時間がオーバーしてしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m





あの場所で、Aiさん家だけ異次元ですね






神殿です     つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?






帰宅してから子供達にも今日の事を伝えました。




私も感謝しかなく感謝でいっぱいです。




やっと本当の自分が出せる時が訪れ、嬉しくて有り難くて涙が止まりませんつまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?




帰りの車中でコミットしましたつまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?




私は本当の意味で 今日から地球を護る為にお役目を果たせて頂きますつまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?




自分の命を賭けてその役目を果たす事を約束します





私は小さい頃から、こんな世の中何とかしなければならない。

戦争なんて二度と起こしてはならない。

差別や偏見のない、お互いが尊重し愛、認め愛う世の中を創造していきたいつまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?


自殺者をなくしたい。

ましてや子供の自殺や虐待などはいたたまれません。

子供達を護り夢を与えたい

つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?






などと思ってきました。





子供達二人共が不登校だったんですが、


何故 学校にスピリチュアルな授業が無いんだろうかと不思議でした。




算数や国語よりもスピリチュアルな教えを説いていく方が


ずっと大切だと思い、スピリチュアルな授業をするのが夢でした。



地球と人々を護る為に沢山したい事や想いは山々でしたが、


具体的に何をどうすればいいのかがわからず困惑していました。




アシュタールの的確なアドバイスで 


やっと本当に自分がしたかった事に動き出せます。




それをアシュタールに聞く事はいけない事だと思ってましたが、


アシュタールが温かく導いて下さったので安心しました。




何だか今はホッとしています。



これから私は与えられた使命を全うする為に、


私の全てを賭けて前進していきます。つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?






今後共 宜しくお願い致します。

私に出来る事があれば お力にならせて下さい。





パワーをありがとうございます。





アシュタールとAiさんに心から感謝致します。




U.Y






$つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?