パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

生まれて初めての個人セッションを受ける


そんなこんなで、主人からの勧めもあり、テリーの個人セッションを受ける事にしました。





 私は、以前から申しておりますように、スピリチュアルな世界は全然わかりません。 







 個人セッションなるものも初めての体験★でした!





 時間は、50分!





 セッション場に向かう途中の電車の乗り継ぎの祭、焼きドーナッツのお店を通りかかった 


時に、テリーの笑顔が映像で浮かびました★『アシュタールじいちゃん』に聞いてみよう!!





 これは、何かのお知らせ?『アシュタールじいちゃん』に聞いてみよう!!





 と感じて焼きドーナッツを購入して行きました。失礼かもしれないけれど・・・・





 自分のインスピレーションを信じよう!


 と思いました。







個人セッションの時間となりテリーに焼きドーナッツをお渡ししました。

すると、どうでしょう・・・・





テリーは両手を広げドーナッツの箱を開け大喜びの様子で

その場で、パクパクお食べいただけました。







通訳の方が「今、二人で甘いもの欲しいね。って話していたところで

まさにナイスタイミングなんです。それに、テリーは、甘いものが

大好き!」





私の個人セッションは、そんな喜びからスタートしました。




『アシュタールじいちゃん』に聞いてみよう!!






私「グループセッションで、私の可愛いチャネラーさん!と

おっしゃってくださったのですが、それは、世界で数少ない

アシュタール専任の公式チャネラーである、ということでしょうか?」





Ashtar「それは、本当です。あなたはすでにチャネリングしています。

 しかし、今はまだテリーの様なチャネリング方法ではなく、あなたは意識がある状態 でチャネリングしています。あなたの本も成功していくでしょう。

 既にかかれているように思います。それを出版していく段階で

 非常に素晴らしいと思います。」








私「あなたと約束したミッションは?」





Ashtar「あなたは、先生です。なぜ、今の世界がなぜこうなっているのかを理解することが

大切です。一人一人が自分が何者であるのか、理解し把握していける事が

人にとってその事が大切なのです。平和をもたらす為には人間がもっと

自分たちの事を理解していく必要があるからです。




あなたが今書いている本やチャネリングを通して何をしているかと言うと

人々が自分たちが何者であるかを気づかせる作業なのです。









肉体的にもスピリチュアル的にも自分たちの基盤を分かった上で

それを基に自分の人生を広げて学んでいく事ができる。それがあなたの最終目的です。

人々がよりよく暮らしていけるように導くのです。

 

人々を手助けして、彼らが自分自身でよりこの自分たちの世界を良くしていく事です。








私「私の起源は?」





Ashtar「アクトゥールスです。ヒーラーや先生が沢山います。

 あなたは、育む使命があります。

 

人々をもっと高い次元の理解をさせ高い所へ人々を運んで行く人。








あなたが私と出会ったはるか昔の時、あなたは私の大使として存在していました。 







宇宙の中、ピースキーパー 平和大使の立場として・・・・





忙しくて行けない時、私たちを代表してその場所に訪れていました。








誰かが私に代わって話す人、と言う人が非常に大切だった。あなたは





その役割をしていました。








あなたが今ここの世界で成長して発展して学んでいくとき





あなたの中でその頃大使としていたころの・・・宇宙を旅していたころの





智慧というものをあなたは今も持っています。

 

それが、あなたが教えている事の一部です。





時には、自分では絶対に行かないようなところに実際にいったことがあるでしょう。 







その結果あなたはいつも安全で一人ではなかった。





その昔、あなたが大使をしていたころ周りの人たちはあなたを尊敬していました。 







今でも同じ・・・・周りの人達から尊敬を受けるでしょう。



それがより大きな気づきへと導いていきます。」








私:役割が大きいので、私は一体何をして行ったらよいのでしょう?








Ashtar:実際、その時の役割は非常に大きかったです。








それは事実です。 本を創る、それも充分大きいな事です。





宇宙の智慧をチャネリングする、それも十分大きい事です。





人々は求めています。 彼らに与えてください。





もちろん、食べ物もそうだけれども、「智慧」で分け与えていく・・・大切です。





そして、他の人を恐れないでください。





彼らは必ずしも、あなたがやっている事





を賛同しないかもしれない、けれども、傷つけることは無いので





恐れないでください。







『アシュタールじいちゃん』に聞いてみよう!!