パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

はじめての個人セッションのご感想をいただきました



感謝でいっぱいです。ご連絡ありがとうございます。


2011年10月8日記事


来てよかったです。


色々今までの自分の人生に対して

腑に落ちました。


帰りの新幹線の待ち時間に

天使からのメッセージを受け取った

様に思います。


自分であまり自覚していなかった

「疲れ」をアシュタールの

アドバイス通りに、実行して

とることができました。


そこから、不思議な体験が続いて

います。


素敵な不思議な出逢いがありました。


個人セッションでアシュタールに

点火してもらった、衝撃が続いて

いるようです。


ありがとうございました。


けんさんより