パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

はじめての個人セッションのご感想をいただきました〜〜



2011年9月23日の記事

アシュタールからのチャネリングによる個人セッションでの

ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますつまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?


わたしは、ヒーラーで沢山のクライアントさんからご相談を受けています。

その中でどうしても自分自身では、対応しきれない内容があったので

アシュタールにきいてもらいました。


アシュタールは、数分のうちにモノの見事に解決方法を

教えてくれました。


「あ~そうすれば、解決できるのか」と腑におちすっきりしました。


これで、私のクライアントさんの今の生活の状況も

改善し幸せになっていただけることと思いました。


宇宙の叡智の力は流石だなぁと感心です。


M.まつおか 47歳 女性