パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

アシュタールじいちゃんと金星5

「これはのう。金星の言葉を変換する装置なんじゃ。



これを、ほらこんな風に付けると、金星語が地球の言葉で聞こえるようになってるんじゃ。」



そう言って、あなたにその装置を装着してくれました。



金星人の多くは、背が高く2メートル以上ありました。

でも、みんなとっても瞳がきらきらと輝いて、楽しそうで、そして優しそうな雰囲気が



しました。



どうも、見知らぬ人同士も挨拶をし合い、笑顔で会話しています。



大人たちは、知らない子供やお年寄りに声をかけています。



その光景を見ているあなたは、色々な事が脳裏を横切りました。



「地球もこんなに平和で、安全で、みんなが優しく活き活きしていたらいいのになぁ。」



そう思っていたら、アシュタールじいさんが小声でこう言いました。

「ほうら。見つけた、見つけた。



あそこにおる一番背の高い、ゴールドの髪の毛の男性が『コマンダーアシュタール』じゃ。」



そこには、多くの軍隊らしき人々を集めて、一番前でその大勢の人たちに話をしている



『コマンダーアシュタール』がいました。



でも、地球とは、また違った感じでした。



どこが違うのか、あなたは観察をしてみる事にしました。