パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

地球で選ばれし26名のチャネラーその2


私が平和大使でアシュタールの代役をしていた事は、私にとって大きな驚き!?でした。晴れ

私の今世の役割は、育む使命がある事、それも小さな子供達に向けて、学校学校を創設してスピリチュアルを学問にする人だと予言。



つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?

私が書いた本本は、アシュタールの目には、もう出来上がり、書店に沢山並んだ光景が見えるんだとか!
カップルメディテーションも大人向けにどんどんやって行くそうです。

でも、はじめは、理解できない人々もいますが、決して怖がらないでください。そのうち多くの人々が理解出来るようになります。
あなたのキーワードは、信じる事、それを多くの人々に伝えて行ってください。との事でした。

詳しい内容は、アシュタールじいちゃんに聞いて見よう!のブログをお読みいただけると嬉しいです音符