パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

予測不可能な時代を『愉しく生きるコツ!』



この世の周波数がどんどん変化して

宇宙からの視点でも歴史的にない

ことがおこってくるようですね~

そんな時代をねらって生まれて来た

私たちって・・・・

とっても、勇敢だし・・・ラッキーな
人々ですね~


リーマンショック以降、予測不可能な
時代に突入していますが

その時代を

如何に楽しんで生きるか


どうせ、同じ人生だから
楽しまなきゃソン

って考えもあるでしょうが・・・

真実は、


喜んで・・・

楽しんで生きるように


宇宙からは設定されているんです・・・

予測不可能な時代を

愉しく生きるコツ


予測しないで生きること

未来に不安を感じている人々が
少なからずいらっしゃると思います

だから・・・・

ん????

って思う、運命鑑定や占いに
頼って、未来を見てもらいたい・・・

という心理がありますね!

・・・・でも・・・

私たちの真理・・・・

魂は、それを望んでいないんです

だから、宇宙から地球に来るときに
宇宙の時の記憶を無くして
来ているんですね~

なのに・・・・未来を知りたがる・・・・

アシュタールから言わせれば

「あなたは、どうなりたいのですか?

あなたは、無限の可能性を秘めている

存在なのです。

何でもできるのですよ。」

ということなんです・・・

宇宙の法則に則って、
波動調整をし

自分がやるべきことをやったら

後は宇宙に委ねる・・・・

そのトキの注意事項は

ご自分の未来を限定しないこと・・・

私たちは、今までの自分の人生の
経験に基づいた発想で
物事をみる癖があります

しかし、宇宙に委ねると

宇宙は無限のチャンネルを持っている
ので、人智を超えたことが

どんどん起こってきます

その際に、

「私は、こうなって、あ~なって

次はこうなるのよ!」

ってご自分に起こることを予測して・・・

プロセス通りに進まないと
納得できないって人は

宇宙の豊かさを受け取れなくなって
いくのです・・・

宇宙に委ねてしまうと

計画を立てなくても不安じゃあ
ないんですね~

どうせ、計画通りに行かないことが
殆どですから・・・・(笑)


・・・・でも、全てが存在するのが
宇宙であり、地球なので・・・・

選択はご自由です・・・

・・・・

最近、ハタッ

と気づいたのですが・・・・

私のブログに始めて来られて

うんうん・・・・・

私もそう感じていた・・・

でも、そう言っている人
居ないもんね~

よかった~これでいいのね~

って感じてくださる方が

とっても多くなって来てくださって

いることが、とっても嬉しいです

そして、個人セッションや
アシュタールギャザリング
魔法の学校®の
ご参加もニューフェイス

が多く・・・・

しかも、スピリチュアル業界で

お仕事をされている方々が

増えていることが、何よりも

嬉しいです・・・・

そして・・・・


初めて、読まれて

頭が


って方は、私のブログの初めの

方から読み返して頂けると

幸いです

時折、ご質問を沢山いただく中で

あ~突然来られて瞬間的に
ご質問してこられたのかな?

って方がいらっしゃいますが

メールやコメントで返信させて
いただくのも凄い量の文章量
になりますし・・・・


何よりも・・・・・

ここのブログでご案内していることが

殆どのご質問内容がございます


ご質問を頂戴する前に

このブログの最初の方から

お読み頂く・・・・

或は、

書籍をお読みくださると幸いです


後・・・・

頭が


で、こんがらがってしまう方は

頭で理解しようとせず

まず、感じていただくことを
お勧めします

そして・・・・

全ては、自由ですのでご自分の
信じる道を歩まれることを
お勧めします・・・・

この地球は、多様性であり・・・
そして、役割・使命の違い、も
ありますので・・・・



ではでは、素敵な今を