パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

宇宙がサポートしたい人の特徴〜〜


宇宙はどんな人をサポートする
のでしょうか?

ご自分が宇宙になった気分で
みてみるとわかると思います

例えば、ご自分に資産がたくさんあって
投資したいと思っています。


そこへ
Aさんは、眼を輝かせてこんな事をやっていきたいんだ~
って語り出した

Bさんは、迷惑顧みずやってきてあなたが頼りです

あなたが最後の砦なんです

どうか助けてください~

って懇願してきました

さて、あなたは
どちらの人に投資しますか?



調和の学校®️ひふみ
基礎コースでは
こんなお話もしています


だから、何でも神頼みは
叶わないのです


神社仏閣に脚を運んでも
私は光をおろしに来ました


或いは


日常の感謝を伝えたり


決意を表明したり


そんな姿勢でいると
逆にサポートが来るんですね

サポートして貰いたい
貰いたい
貰いたい
のエネルギーでは、

宇宙の
サポートは来ないんです

何故ならば
あなたは光の存在なんですよ
無限の可能性があるんですよ
と伝えるためなんです



それに気づいていると

神頼み


懇願するエネルギー


貰いたい貰いたい


足りない足りないエネルギー


にはならないんです



あなたは、どちらのご自分を
選びますか?
選択は自由〜〜♥️