パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

緊急メッセージ!あなたのインナーチャイルドはクリエイターなんですよ〜〜


なんだかね!

自分自身に「受け取ること」

「ステージアップすること」

つまり・・・・

 

インプットするすべてのことをOK!

出したら、どんどん一気に全てが

整いだしています!

 

今朝の瞑想のトキにも

凄いエネルギー~

 

そして、宇宙から緊急メッセージ!

が来たのです・・・

 

ご紹介します

 

 

あなたの最もクリエイティブな部分を

「ミラクルチャイルド」が見せて

くれるのです

 

あなたの未来像は、エゴがない世界・・・

 

ミラクルチャイルドは、あなたの魂の一部

なのです・・・

 

あなたが予想だにしないことを

教えてくれるでしょう

 

そのあなたの未来像をクリエイト

していくのです

 

なるほどなるほど~

 

ミラクルチャイルドっていうのは

インナーチャイルドの一種なのです

 

なんでも知っている周波数の細やかな

あなた自身なのです・・・

 

インナーチャイルドが癒されていない

ってこと、よく耳にしますが・・・

 

調和の学校®で

ミラクルチャイルドと出逢うワークを

すると、

 

〇〇というセミナーでインナーチャイルド

が癒されていない!

って言われたんです・・・

 

な~~んて

おっしゃる方も、どんどん

ミラクルチャイルドに出逢って

クリエイティブな未来を

見せてもらっていたりしますからね~

 

ま~

 

ここが変だよ!

スピリチュアル業界!

の一種でもあるのでしょうね