パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

アファメーションは実現する!でも奇跡は起こさない‼️


アファメーションって「宇宙」ではないのです!

 

どうしてか?

 

宇宙ってのは、人智を超えることが

起こるのです

 

明日何が起こるかわからない!

 

いえいえ、1分後に何が起こるかわからない!

のが宇宙の法則に則っている

 

宇宙がサポートしてくれている

 

流されに流される生き方なのです・・・

 

 

アファメーションって人間が考えた手法なので

人智を超えない・・・

 

ご自分に制限を創っちゃうので

 

宇宙とは正反対なのですね~

 

宇宙がせっかく、人智を超える方向に

マックス幸せな方向に導こうとしているのに

 

それに反する行為となるので

宇宙の流れに流されにくくなる・・・・

 

重くなっちゃうのですね~

 

何かのご参考になれば幸いです~

 

実は、私も先ほど、予想だにしない!

 

人智を超えることが

起こったのです・・・・

 

一昨日もそうなのですが・・・・(笑)

 

こんなに面白いことはない!

 

それが、宇宙の人智を超える!

 

なのですね~

 

自分が予想~予測できるのは

人智を超えていませんよね!

 

鳥かごに入ったまんま~

なのです・・・・

 

でも、人生は正解不正解はありませんので

このブログをお読みの方で

鳥かごに入っていたい!

 

って方は、そのまま

目標を決めて・・・・

 

未来のご自分の像を決めて

イメージされたら良いと思います

 

でも、人智を超えることを

どんどん体験したい!

って方は、どうぞ!

 

実践してみてくださいね~

 

ではでは・・・・・素敵な今を!