パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

地球で選ばれし26名のチャネラーとは?


その次の日、やっぱりテリーさんが言った


「私の可愛い、チャネラーさん」って言葉が


気になり出した私を見て、主人が・・・・




「俺からみたら、こんなにも


色々な存在とチャネリング


しておいて、何言ってんの?


って感じだけど、それで、すでにアシュタールとも
                 会話できてるんやろ?
                 テリーさんが


せっかく日本にいてるんだから


確かめるために、個人セッション


受けるべきじゃない?」



って勧めてくれました。



その日すぐに個人セッションの予約を入れました。


結局、グループセッションを受け中2日間で


個人セッションをうけたんです。



個人セッションの当日・・・・・



仕事でしたが、思い通りに


早く終わり・・・・・




会場に向かう途中で


なぜか、焼きドーナッツ屋さんの前で


テリーさんの笑顔が浮かびました。





インスピレーションを大切にし


テリーさんにプレゼントするために購入しました。





予定より、30分早く会場に着きました。




いよいよ。私の個人セッションのトキが


やってきました。




初めに、焼きドーナッツをプレゼントすると


通訳の方が、「お~。」と叫び


「今、ちょうど、二人で甘いものが


欲しいねって話していたんですよ。


テリーは甘いものが大好きなんです」って


ことで




テリーさんも大喜びで、そのまま始まる前に


召し上がって下さいました。




私は、喜んで頂けたのと


インスピレーションがあたったのが


とっても嬉しかったです。つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?



そして、いよいよ、テリーさんがフルトランス状態となり


開始しました・・・・。




私の質問は、やっぱりチャネラーの確認から


開始しました。
私は地球で数少ない、アシュタール公認のチャネラーなんですか?




答えは・・・・「Yes!」でしたドキドキドキドキドキドキ




「貴女は、すでに私のメッセージを受けています。


れっきとした私のチャネラーです」とのことでした。




次に私はアシュタールとどのような約束をしたのでしょうか?




という質問をしました。




「貴女は、遠い昔、わたしと一緒に生きていた時代・・・


私の平和大使の役割をしてくれていました。


私が行けないトキに私の代わりとなって


平和を守る役割や、話をするために働いてくれて


いました。そのトキは、とても助かりました。」




との内容で・・・・・まだまだ続きます。