パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

2011年9月9日手放すことを創造する編

ある日、カップルメディテーションを実施している中で


どこからともなくメッセージが聞こえてきました。





「手放しましょう。


あなたに不必要なもの全て


手放しましょう。





そうすれば、また新しい


素敵なGiftがやってきます」





そして、私が持っている


シャンカリのクロスのペンダント


とある職場のスタッフの顔が


映像でて来て、それを


装着している、彼女が


女神に輝いているつまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?-kira18


映像が見えました。





もしかすると、迷惑かも・・・・





と思いましたが





それは、私のエゴからの発想で


メッセージを信じようビックリマーク





と思いました。

つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?-kros





次の日、その方に、とにかくシャンカリの


ネックレスを装着してもらいました。


以前から、シャンカリのネックレスが欲しい


とおっしゃっていましたので・・・・・








彼女が装着したら・・・・





ナ・ナ・ナント

つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?-star23


とっても、そのペンダントが


輝いたのと


付けた彼女自身の女神性が


表在したのが明らかに


みてとれました。





やっぱり、メッセージは


正解だった・・・・と感じた私は


彼女に、わけを話し


もらってくれないか・・・と言いました。





シャンカリもきっとその方が喜ぶ


と思ったからです。





彼女は、快くもらってくれました。





そのトキに、私は手放す心地よさを


学びました。





私の周りの人が幸せになっていく


心地よさを感じました。





そのことに、心から感謝しましたドキドキ