パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

私がパートナーシップを伝える役割が何故なのか?

2012年に今の役割になってから

私たち夫婦は、みなさんに

パートナーシップをお伝えしていく

使命・役割があることを

 

マスタークリエイターから

教えてもらっていました・・・・

 

でも、ご存知のとおり・・・・

 

アシュタールメソッドを実践していますので

 

宇宙は、私たちにベストなタイミングで

ベストな舞台を用意してくれるのです!

 

それを幾度も体験していましたので

パートナーシップをお伝えしていく

タイミングも流れが教えてくれるだろう~

 

そう思っていました・・・・

 

すると、昨年に光文社の編集長さんが

直接オファーをくださったのです・・・・

 

私は、ご存知のとおり

バツイチ子持ちで26歳の時に

レゴラスさんと再婚しました・・・

 

彼は、初婚・・・・

 

色々なことを乗り越えて

今の私たちが存在しています・・・

 

もうすぐ、結婚27周年を迎えますが

順風満帆とは、決して言えません

でした・・・・

 

今日のブログでもご紹介

しましたが、課題を一緒に乗り越えた

時期がありました・・・・

 

 

そして、数年前から、

本当に魂が共鳴しあっている

真のパートナーであることを

確信することができたのです

 

それは、マスタークリエイターから

ある映像が送られてきて

一緒にやった・・・・

 

カップルメディテーション・・・・

 

とってもパワフル~

 

それを我々がアレンジして

みなさんに伝えていく

使命・役割があるそうです・・・・

 

今は、四六時中一緒に居て

同じ方向を向いて

協力し合いながら

役割を実践しています・・・・

 

娘や息子たちも

親の私が言うのも何なのですが・・・

 

二人とも管理職で働きっぱなし

だったのに、すくすくと優しい

そして、自立心のある子に

育ってくれました・・・・

 

昨年は、可愛い孫もできて・・・・

 

娘もアシュタールメソッドでの

パートナーと出逢う方法を実践して

開始後10か月で

真の人生のパートナーと

バッタリ出会ったのです・・・

 

そのようにどんどん

パートナーと出逢い

はっぴ~になっている方々が

増えることが

 

この地球も光になり

やすいのでしょうね!

 

ではでは・・・・・素敵な今を!