パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

女神としてのプライドが素敵なパートナーを惹きよせる その2


2011年9月9日の記載

いつも私は尊敬できる人が

私の中でKeypointになっていました。


どんな男性が尊敬できるのか・・・・


・・・・でも、そういう男性と出逢う時って

あっという瞬間なんですね。


それから、なぜだか出逢う前に

予感がするんです・・・


もしかしたら・・・って・・・・・


この男性がそうかもって感じても

こちらは毅然とした対応が必要だと

思います。


だって、自分が尊敬できる人なんですから

きっと、安っぽい女性・・・

底の浅い女性・・・・には

興味が湧かないでしょうから・・・


だから、私は思うんです。


その日のために日ごろから

自分を鍛えておく必要が

あるんです。


瞬時にやってくるトキのために

日ごろから、自分自身を

女性として、人間として

高めることが必要だと感じます。


今の主人に出逢った瞬間も

そう感じました。


でも、私はバツイチ。子持ち・・・

つり合いが取れない・・・・


・・・・でも、その時は

彼のほうから積極的に話

かけてくれて、チャンスをくれました。


クラシック音楽の話で

はな✿が咲き・・・・


ブラックコーヒーが大好きって

ことで、意気投合・・・・


周囲の他の男性からも

お声はかかりましたが

電話番号を教えたのは

彼だけ・・・・・


今になって、主人がよく

言うのですが


本当に上品でいいとこの

お嬢様に見えた

私が冗談で他の男性から

電話番号を断るときに

バーやに怒られるからって

いう言葉が冗談に聞こえなくて

本当にそうなんだって思ったって


日ごろから、茶道・華道など

お作法は学んでいました。


看護師は、患者さんがどんな

大きな企業の社長さんかも

しれないので、教養は身につけて

おくように!


ということもあり、私自身も

身につけたかったこともありますし

プロ意識から来ることもありました。


日ごろから、どんな男性と出逢っても

対応できるように、自分自身を

高めておく必要がある!って

ことですね!


それが、女神のプライドの一つです。