パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

起きていること!肉体や心が悲鳴をあげるたった一つのことは?




違っていて、当たり前なんですね~

いろいろな個性がある~~

顔かたちも違うように

モノを見る視点も違う

意見も違ったり~~

ファッションの好みも違う~~

そんなの当たり前なんですね~


なのにご自分らしさを出すのを

躊躇するのは何故なんでしょう?


これは、日本人特有ですよね~


最近は、昔よりも

ファッションも多様化してきて

面白くなって来ました~~


そんな風にご自分らしさを
出せばいいんですね~


私はわたし

他の誰とも違います


なんだかんだ言う人も
いるのは事実ですが


そのなんだかんだ言う人は

あなたの人生に責任を持って
くれるんでしょうか?


きっと、あなた以外に

あなたの人生の責任を取れる人は
いないんです



地球の周波数も混じり合い

はじめているように


あなたがあなたらしく

戻っていってるんですね~


わたしは、気づきましたよ~


どんどん、わたしらしく

とんがってきてます(笑)


自分らしく生きることが

何よりもストレスフリー

何よりも健康的です


食べ物がダメとか

何かが身体に悪いとか~~


一番、肉体や心が悲鳴をあげるのは
 ストレス!

それも、自分でない 

他の誰かになろうとするときの  
ストレスが最も

改善が必要ですね~


何故か今、お伝えしたくなりました~~