パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

超特急で走り出すスピリチュアルへの道

これから過去の記事を転載していきます


2011年9月5日スタート‼️


3月になり、私のパートナーがいよいよ決断する時が来ました。



社員700名ほどの会社の人事部長をしていた主人でしたが、会社の社長の方針が、人を大切にしない…方向へ走っていたのです。



主人は、若い社員たちに「夢は実現するビックリマーク」と言い続けて希望を持ちやりがいが自分で見いだせる仕事を勧めていました。社員の為の会社を創ることが結局良い効率で素晴らしいできばえになるんだと


ある時、幹部の会議の折、社長が「夢なんか持つことが甘いんだ!東北大震災の被災者は、人間が傲慢になったから起こったんだ!君たちは、給料をもらっているだけでもありがたいと思うべきだ。世の中は金ビックリマーク」と言い切り、被災者を侮辱する発言でもあり、経営者の自分はいい暮らしをして社員は、最低レベルの生活で我慢しろ!まるで能力のない君達は、雇用してもらってるだけ有難いと感謝しろ!て言う内容でした。




「これが、結果なんだ」と、退職を決意し、社長に申し出ました。




率直に自分の考えを伝えたようです。




もしかしたら、社長の考え方が変わるかもしれないって期待して・・・



でも、「君は甘い」という内容で、感情的になってどなられ、色々批判されたようでした。









主人は「夢は実現するや地球の次元が上昇しアセンションの件など、今地球が大きく変化して今までの考えや常識が通用しなくなることなど、色々地球の人々に伝えていく使命がある。その中で、社長のような考えの方々がどのような論法で切り出してくるのか!がよくわかった。



それを、社長が教えてくれた。今後そのような考え方の方でも、理解してもらう為での、自分自身の課題がよくわかった」とポジティブに捉えていました。









そんな、主人は素敵だなぁ~。 いつも冷静に分析できて、凄いなぁ~。









私だったら、きっと感情的になって相手を批判している気持がでると思うなぁ!?って感じました。晴れ








だから、雇用される立場から卒業できるんだなぁ、っとも思いましたグッド!