パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

スピリチュアル特急で走る

4月5日、私は「ミラクルチャイルド」というインナーチャイルドと繋がるための瞑想をし、会話しました。ミラクルチャイルドは、私に「好きな瞑想を自然の中で・・・・ハワイなんかいいんじゃあない?・・・




好きなだけ、ゆ~ったりと安心した状態で、ゆ~っくり過ごしたらいいんじゃぁない?




あなたのパートナーと一緒に過ごし・・・


宇宙の豊かさがどんどんと集まってくる・・


パートナーと二人で宇宙の叡智を地球の人々にただただ創造して、伝えていく・・・・それだけで、地球の平和を導き、幸せな人々がどんどんいとも簡単に増えていく・・・・そんな、喜びの声がどんどん簡単に大きく膨らむ・・・・そんな人生っていいねっ」




って言いました。




「じゃぁ。それを実現するためには、


どうしたらいいの?」と




私が質問すると・・・・




「今は、そのノウハウを本にして出そう!




ベストセラー作家になって多くの人に


読んでもらって、幸せになってもらおう!」




書店で平積みになっていて


新聞広告やHPで話題になっている本・・・




多くの人々が手に取り・・・


そして、いとも簡単に幸せに導く・・・




そんな人々がみるみる増えていく




そんな、光景がみえるよ!




幸せ体験がいっぱい紹介され


めざめる人が急激に増える本!」




マジカルチャイルドとそんな


楽しい会話をしました!




私の内面がどんどん幸せスタイルに


変化していくのがわかりました。




そう!




地球の全ての人々に


豊かさがすでに備わっている


それを、お知らせするだけ・・・




通勤電車の中で、そんなキラキラした


時間を過ごしていましたドキドキ