パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

アシュタールとの出逢い2011年5月24日


2011年5月24日 

私は、アシュタールと呼ばれる宇宙エネルギー体の存在を再び目にしました。


それは、メールにH.Pアドレスが貼られてあり、そのH.Pにとんで行ったのが


きっかけでした。





1か月くらい前にも同じ内容のH.Pを読み、強烈な印象が残っていたのですが


潜在意識が、無意識に受け入れるのを拒んでいたように思いました。


ですから、そのトキは、一度この感情や情報を手放すことにしたのです。





しかし、再び、そこに誘導されたように感じました。


「やっぱり、興味がある。なぜか分からないけど、惹かれる・・・」





わたしは、卑怯なことに自分で決めることをさけ、


主人に聞いてみようと思ったのです。





15時ごろ主人に連絡をし、今日あるアシュタールのグループセッション


について、どう思うか聞いてみました。





驚くことに主人の反応は


「あ~あれね。 今日の夕方参加してたりして・・・って


思ってた。」との内容でした。つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?




私は、引き寄せられてるぅ~ってとっても感じました。





それから、すぐに予約するために電話をいれると


「今日のグループセッションまだ空いていますよ。」と


予約完了しました。・・・・・・ここまでは、トントン拍子です。




次のハードルは、思い通りに仕事が終了するか・・・・


それも、主人と私が二人揃って・・・・・





これもぎりぎり可能な時間に待ち合わせできました。





次は、道路の渋滞です。





日ごろ、そんな早い時間に退社しない我々は


道路事情も分からない感じでした。





会場のほぼ近くまで行ったトキ


間に合うか遅刻するか微妙な時間でした。





私は、なぜか会いもしていないアシュタールに・・・





「アシュタール! アシュタール!


 これから、あなたに会いに行くの。


間に合うように助けて!」





そうすると


「大丈夫! 間に合うよ!」との返答でした。





日ごろなら、大天使ミカエルに助けを


求めるシーンですが・・・・・





アシュタールの言うとおり


10分前に到着しました。





ドキドキ・・・・わくわく・・・・・