パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

あなたに贈るメッセージ‼️



「私は、永遠不滅の光の存在

なんだ。

マスタークリエイターの分身でも

あり、クリエイターなんだ。

自分で制限という鳥かごに入って

小さな世界でもう、自分を苦しめない!

私には、いつも大きな力が

宇宙から流れ込んで来て

自分が知りたいとき、場所、順序

で、なんでも知ることができる存在

なんだ

私が飛び立つのに不必要なモノは

全て今、手放しましたぁ~

光に還った~

ありがとう~

この世の全て~

ありがとう~

マスタークリエイター

ありがとう~

わたし~」

という真実をしっかり受け止め

ましょう。