パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

ゼロから始まる‼️本来のあなたに還るとは?


昨日の夜は、大阪に到着して

数年ぶりの大阪王将へ行きました


すると餃子のタレが💗ハート♥️♥️♥️



神の復活!!!!

何?????

って感じだと思いますが・・・・

それは、私たちのことだったんです・・・

つまり、あなた自身のことだったんです・・・・

宇宙を創造した『マスタークリエイター』

の分身が私たちですよね~

2月3日に周波数が歴史的に変化した!

っていうのは、偶然でもなく

宇宙が仕組んだこと・・・・

宇宙の計らいですよね~

そして、その周波数に触れることで

自分自身が共鳴し始めると・・・・・

自分は、マスタークリエイターの分身であり

『クリエイター』だったんだぁ~

そうそう『光の存在!』なんだぁ~って

理屈無しで感じるんですね~

2月3日の前日は、『闇』『影』『ブラック』
が大暴れしたと思うのです。

それは、あなたの内外で知らせてくれた

あなたが嫌だ~って思っていた
あなたの分身であったり・・・・

暴れている人その人が
大きな闇を抱えているのを目の当たりに
したり・・・・

自分の外で大暴れている人を見て
感情が動かなかった~

って人は、その人の真実の姿を
確認しちゃった~

ってことなんですね~

そして、2月3日への準備が整って・・・・

どっかぁ~ん!

て周波数が一気に変化して

様々なことを感じられたと思います。

「鬼は外~」

って、受け入れられなかった
自分を見ることによって

鬼さんは、自分自身だったんだぁ~

って、仲良くなると

案外愛らしい可愛い存在であって

自分に統合すると

『神の復活~』

ってなるのです~

嫌だ嫌だ~って、逃げ回っている限り

神の復活~は果たせないのです。

神の復活が果たせると

なんでも生み出すことができる
あなたが蘇ってくるのです。

実に楽しい~

少しの勇気を出して

鬼さんを受け容れれば、

案外スッキリとステージアップ
している自分がわかります。

なんで、今まで拒否していたんだろう~

早く、統合すればよかった~

そうなります!

あなたが神として復活すると

いいことだらけになってきます。

流れが勢いを増してくるので
自分らしく・・・・・

自然に・・・・

閉ざしていた自分が開いてきます・・・

あなたが開きっぱなしになると

宇宙の愛・・・・

宇宙の恩恵がどっさりどっさり
降り注いでいるのが
感じることができるようになります・・・・

今・・・・・

宇宙が協力・・・サポートしてくれて

あなたが神として復活しやすい

エネルギーが流れているのです・・・

この流れに委ねてみましょう~

「こんな、鬼 私じゃぁない」
ってもう拒否をしないで

いらっしゃぁ~い

今まで外に出していてごめんね~

って、あなたの内に入れてみましょう~

今がチャンスなのです・・・・