パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

2011年9月9日手放すを創造すること その2

実は、その手放すことを創造したカップルメディテーション

では、もっともっと大きなものを手放すメッセージが

来ていたのでした。


まずは、私が住んでいる自宅を

光を降ろすためのスペースに使って頂く・・・・


そのためには、子供たちがこの自宅から離れ

別の住宅で住む、住まいを2か所にする。


つまり、子供たちと別々に住む・・・という現実

でした。


私は、にわかには受け入れ難く、

「どうしてぇ~」というエゴの心が湧きでて

悲しくて寂しくて

自分のベッドでおお泣きしました。


おお泣きしている、途中で

ある光景が浮かんできました。


それは、スピリチュアルな世界では有名な

ドリーンさんも、原因は違うのですが

自分の役割に、腹を立てて

おお泣きした経験があり、その光景が

浮かびました。


私は、その光景を眺めながら

自分の心と対話しました。


「あなたは、何をしたいの?

あなたは、光と愛を通過して

考えたトキ。

子供たちと別居することは

そんなに残酷なこと?

子供は、長女が26歳・・・

・・・私は、すでに2回目の結婚を

していた年よね!

長男20歳・・・・自立しているよね。


あなたの自宅が光を降ろすために

役に立つのは、とても家も喜ぶのでは?」


そう考えると、心が落ち着いてきました。


そのあと、主人が

カップルヒーリングをしてくれ

もっともっと心が楽になりました。


彼の愛で❤チャクラのもやもやが

溶けて消されて行きました。
つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?-heart11 
この日は、手放すことは

これだけにとどまりませんでした。


次には、私が一生大切につけるもの

と思ってバリ直輸入のシャンカリの

観音のペンダント・・・・


そのペンダントをつけようと手に持つと

ペンダントが私に語りかけてくるのです。



「私の役割はもう終わりました。

 あなたは、わたしから卒業しました。

 次に私を待っている人のもとへ

送ってください。」


とのメッセージでした。


つまずき女の痛快!逆転ホームラン劇?-QuanYin 


私は、驚きましたが

手放す、と設定した日なので

次々と手放すものがわかってきたんだ

と素直に受け入れることができました。


そのシャンカリは、次の日に旅立ちました。