パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

アリ地獄から抜け出す方法‼️


あなたの幸せって

何でしょう?


もしかしたら

他人や世間で言われている

幸せ

に合わせようとしてませんか?


他人や世間の幸せに合わせたって

あなたが幸せって

感じるとは限らないですよね?


その幸せを目指して

もしもそれが叶っても

幸せだとは感じない


あなたは

そのことを本当はわかっているんです


わかっているけれど

他の人と違う

ということに不安を感じちゃうん

じゃないですか?


でもね!


みんなとは同じには

なれない


すると

もっと努力して

みんなと同じを目指しちゃう


同じ基準値を追いかける


そうやって

どんどん

狭い狭い世界へ入り込んじゃう


気づけば

身動きがとれなくって


アリ地獄〜〜


だからね!


時々でいいから


自分が幸せって感じることは

何だろう?


嬉しいって感じることは何?


楽しいことは何?


追いかけてるのは

幸せへの道なのかなぁ?


って

問いかけてみましょう〜〜



それは

あなたを

アリ地獄から

救い出す光となるはず〜〜

♥️♥️♥️♥️♥️♥️