パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

コロナウイルスから深層心理をみる


昨日は結婚記念日でしたので

映画を観てきました〜〜


コロナウイルスの影響で

映画館は、ガラガラでした〜〜


多くの人たちは

コロナウイルス🦠への影響力について

恐怖や不安を植え付けられているのです


毎日毎日恐怖を煽る報道がなされているのでしょう!


想像できます


私はメディアからは遠いところに

いるので想像の域を超えませんが〜〜

ネットニュースにもなってますから‼️


この恐怖と不安は、どれだけ

人間の能力や知的意識を低下させて

しまうか?


ご存知ですか?


もしも私があなたに

フロアに2本のテープを貼って

その幅は30センチ幅です


この間を歩いてみてください


というと

あなたはものの見事にはみ出さず

歩けるでしょ!


次に、ビルとビルの間の

30センチ幅の板の上を歩いて

ください


というと

恐怖と不安で歩けるかどうか?

わかりませんよね?


何を言いたいかといえば


あなたは30センチ幅の

間を歩ける能力は

あるのです


しかしながら

恐怖と不安になると

その能力は一気に発揮出来なくなる‼️

冷静な判断力も出来ず

観察力も全ての能力が落ちちゃう


人間って

そんなふうに出来てます


今、巷で起こっていることは

あなたの能力を落とすことを

しているのです


まずは この現実を捉えることが

大切ですね!