パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

モヤモヤ期‼️ジャンプする前の前兆か‼️


なんだか、最近モヤモヤしている方・・・・

嫌だなぁ~とか辛いなぁ~

苦しいなぁ~が最近増えてる方・・・・

これって、『ジャンプアップ』する前兆?

それとも

魂の癖を取りなさいよ~っていうメッセージなの?

その見分け方なのですが・・・・

ジャンプアップする前兆の時は

なんだか朝起きた時から
意味もなく沈んでいる・・・・・

この

意味もなく・・・・

がポイントなのです。

かたや

魂の癖を外すときの目安は

ターゲットや原因がわかっている時・・・・

例えば

また、こんな人に出逢ってこんな出来事が
起こって、嫌な思いをした・・・

或は

腹が立った・・・

或は、

また、こんな環境になって
苦しい~

そんな時は、

魂の癖を外すときが来ているよ~

自分の思い込み持っていない?

何かぎゅ~って握りしめていない?
これは、何かに執着している時ですね~

またまもや、自分を卑下していない?

って宇宙から或は魂からのメッセージ
だったりするのです。

そんなときは、こんな私いやだぁ~

っていう感情を入れずに

「魂の癖さんありがとう!
今まで私を守っていてくれたのね~」

と言って光に還しましょう。

その時に、宇宙を意識して
宇宙の光エネルギーを

ご自分の呼吸と共に吸い込み
全身を駆け巡るイメージ

あるいは

そのエネルギーを感じながら

実施すると、とっても簡単に

癖を光に還すことができますよ~


お試しあれ~

あっ!

それから、わけもなく落ち込んでいる時

落ち込み具合が大きいほど、高くジャンプアップ
できますので、お楽しみに~

でも、あんまり期待すると
せっかくの宇宙の流れが遅くなりますから・・・

ご用心くださいね~


ではでは、素敵な今を!