パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

自己卑下!過小評価し続ける限り『やっぱり、私はダメなんだ・・・』が実現するのです!




私は、太ってるから魅力が無い!

性格が内向的だからダメ!

要領が悪いから誰も認めてくれない!

どうせ、私なんか魅力無い!


なぁ~~んて、

自己卑下している

過小評価している人って



その癖が外れるまで、そこんとこを

つっついてくる出来事が起こりますよね。



やっぱり、認めてもらえない~~

なんてことです




表面的には、自分を大きく見せよう

自己卑下や過小評価を

他人に見破られないようにって

いくら振舞っていても



宇宙には、ちっちゃくなっている波動が

届くんですね。




だから、自己卑下や過小評価を

実現してしまうんです。



そんな癖があるよ~って

あなたに知らせるために!



で!

どうなるか!



ほらやっぱり、私なんかダメ!




あの人は、あ~~だから

いいわよね!

でも、私の環境ならばダメ!

って

自己卑下が実現しちゃうんです。




それを続けている限り

ダメ!と感じる出来事が起き続けて

しまうんです。




だから、今を機に

これを見破ってみましょう!




癖を癖と見破る!




波動がそもそものひとつの


原因なんですから



波動を変えてみましょう!




大体が、自分のここが嫌!

ここが嫌い!



って欠点だと思い込んでいるところが

その人の個性であったり

魅力だったりするんですよね~。




そんな現実を知るとどうですか?



自己卑下すること


過小評価すること


その癖外せそうですか?




その癖にありがとうって言って

光に還しましょう



これは、

波動と魂の癖を外す!

っていう、ダブルで実現しちゃうこと

だったんですね。



私なんかダメだぁ~~って


感じている方~~




この癖が外れると


わぁ~~


私が欠点だと思い込んでいた

ところを褒めてくれるひとが

いるんだぁ~~



へぇ~~

ここが私の魅力なのぉ~~


って知ることが起きてきます。


それが起きてきたら


もう大丈夫です~~


癖は外れたんです~~


おめでとうございます。


癖は、瞬間に外れますから

このブログを読みながら


ふんふん

なるほど~~


って外れてたりしますから




如何でしょうか?