パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

幸せの法則!あなたの幸せって何?


あなたの幸せって何ですか?

 
今、有名になっている人たちは
色々なパターンの方々が
幸せを見せていると思います
 
有名になって
大きな舞台にたって
沢山お金を稼ぐこと・・・・
 
有名になるため・・・
大きな舞台に立つこと
沢山お金を稼ぐこと・・・・
 
が目的になっている・・・・
 
自分の意思を曲げても
上記を満たすことが
必要ならば
いつでも、自分の意思を
曲げちゃう・・・・
 
ご自分とは
向いている方向性が
違っても
その人といれば
利益がでる・・・
 
という計算で一緒にいたりする・・・
 
 
では、それが手に入った時
果たして、その人たちは
幸せなのでしょうか?
 
そうなっても、いつも何かに
追われていたり
焦って居たり
心が落ち着かない・・・・
 
私は最近、
おおおおお~~~
こんなにあざとくやるんだぁ~
 
おおおお~~~
 
女性を売り物にする・・・
?????
 
という方をみました
 
しかし、その人が居たから
私と関わっていた人の
本質・・・・
 
が視えたのです
 
私は、役割・使命に則って
やっていますが・・・・
 
私の役割・使命に関わる人が
同じ方向を目指していなかった
ということが明らかになったのです
 
どちらかというと
 
宇宙がこれでもか!
 
というほど、その人を本質を
見せてくれた
昨年末でした・・・・
 
その人が中間に存在しているだけで
混乱を招き、周りの人に
ご迷惑をおかけし、
私の意向は全く反映されて
居なかったことが判明したのです・・・・
 
周波数が違うと
こんなにも開きが出てきて
役割・使命を滞らせるのだ
ということがよ~~~~く
わかりました・・・・
 
 
 
 
その人は、
有名になりたい人
有名になって沢山お金を稼げるならば
何をしてもOK!
という人であった・・・・
 
ということでしょう
 
向かっている目的が全く違う・・・・
 
一見、わかりにくいのですが
最近は、富にわかりやすく
宇宙が示してくれていますね!
 
私は、幸せとは条件付きでは
ないと思っています
 
何何があるから幸せ・・・・
 
こんな環境になれば幸せ・・・・
 
先ほどからの話題でいえば
 
有名になれば幸せになれる・・・・
お金がたくさんあれば幸せになれる・・・
大きな舞台に立てれば幸せになれる・・・
 
では、そこに至った時に
そのままのあなたは、幸せになっているのでしょうか?
 
 
逆に、
有名じゃないから幸せじゃないんだ
お金がないから不幸せなんだ
大きな舞台に立っていないから幸せじゃない
目立っていないから幸せじゃない
 
って感じているならば・・・・・
 
それは、全く持って
「しあわせ」からは、遠い思考なんだと
思います
 
ただただ、ここに存在しているだけで
幸せ~
って感じることが究極ですね!
 
アシュタールは
それを私たちに伝えてくれています
 
そして、有名になったり・・・
豊かになったり・・・・
 
それは、その人の役割・使命であれば
自然とそうなるでしょうし
 
目的にむかってただただ
歩いていればそうなる・・・・・
 
それがアシュタールメソッド
なのです・・・・
 
そうだなぁ~
 
って感じられた方々・・・・
 
ありがとうございます
 
 
そのことを求めている人たちが多い
って感じたので
書かせていただきました
 
 

宇宙意識覚醒隊の方々へ

ご協力お願いします