パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

あ〜〜やっちゃった〜!とミスをしても信頼される人になるには?


仕事で失敗しても信頼される人になるには?


多くの人は、ご自分の間違いを

認めたがらない


あなたは、どのような人を

信頼しますか?


嘘をつかない人!

責任感のある人!

約束を守る人!


そうそう

それらもとても大切ですね〜


ここでいう


仕事でミスしても信頼される人になる


というのが

キーポイントです〜〜


自分の間違いを認めて謝罪する人は

信頼に値するのです〜〜


これは、ある有名な海外の

交渉術をうたっている人も

おっしゃっているようです〜〜


謝罪というのは

まほうのような力を持っているのです


そのことに気づくと

あなたも柔らかく自信をもって

前に進めると思います


まぁ〜〜


でも仕事で同じことを繰り返して

謝罪しても どうかしら?


とは思いますが〜〜(笑)


先ず謝罪して

今後このような事が起こらないように

対処する方法も付け加えると

より信頼されますね!


ではでは、素敵な今を‼️