パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

男性と女性が何故?存在しているのか?

男性と女性が

何故存在しているのか?

 

その続きですが〜

 

そもそも

 

役割使命と

 

なんだか

同じような言葉を

連ねていて

変だと思いませんでしたか?

 

これも、男性と女性の違い

から出てくる言葉の違い

なんです〜〜

 

男性は、過去を振り返り

ながら死に向かって生きています

 

生命を使って生きている

 

だから

男性には、『使命』が

ぴったりと響くのです〜〜

 

かたや

女性は、如何に生きるか?

これは生理的なことが

関係しています

 

女性は、子供を産み育てる

肉体になっています

子供ために、生きる必要が

あるのです

 

女性は、未来に向かって

如何に生きるか?

 

だから

使命ではなく『役割』

という言葉がぴったり

当てはまるのです〜〜

 

ここで

付け加えると

最近の男性には

生命を使って生きていない人も

いますね

昔の武士のように

生恥を晒すくらいならば〜

 

みたいな感じまで

行かなくても

 

保身にまわったり

如何に生きるか?に

こだわっている男性を

目にすると

 

『なんて、女々しいんだろう』

って思っちゃう

 

これは、男性の本質は

生命を使って生きる

使命に生きるからなのです

 

そして

女性の中には

『使命』という言葉に

響いちゃう人〜

いますよね〜?

 

以前の私がそうでした(笑)😅

 

数年前に、宇宙に向かって

「私に使命がないならば

いっそ殺してくれ〜」

といっちゃったことがあり

 

次の日

まほうの学校🧙‍♀️基礎コース終了後

心臓が止まりそうになる

ってことがありました😅

 

レゴラスさんもその時は

救急車🚑呼ぼうか?

と言ってましたが

上記のことを話すと

 

『あなたは、今世

女性を選んで降りてきたんでしょ?

女性は、如何に生きるか?

でしょ?

使命に生きるのは

男性〜

その男性性を手放さないとね』

 

ごもっとも〜

そう思った瞬間

心臓が鼓動を打ちなおしました

 

どなたも男性性と女性性を

持っていますが

そのバランスが大切なんです!

 

昔の私のようにそのバランスが

崩れていると

女性ならではの病気になります

 

私は、子宮筋腫になりました

 

そこで、生き方を変えることで

克服したんです〜〜

 

役割使命

 

そこにもこんな理由が

あったのです〜〜