パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

あなたの大切な人が〜〜


今のエネルギーは、ごちゃごちゃ

混じりあっていますので

 

ひとりの人間の中にも様々なエネルギー

が混じりあっています。

 

そして、まだまだ

 

地球のルールに縛られて生きておられる

方は特にごちゃ混ぜ状態です

 

ここで大切なことは、

 

誰かがこんなこと言っている~

って、様々な人の情報収集は

したい方はどんどんされたら

良いと思いますが、

 

きっと、ごちゃ混ぜ状態ですね。

 

何が真実か?

 

自分で体験する。と言いながら

ベースは人が言っている情報を

元に体験しようとしています。

 

すると何が起こるのか?

 

思考重視が継続しますので

エゴちゃんが大暴れします。

 

外見を繕っても、もう繕えなくなって

きます。

 

まっ!

 

先日、ご紹介しました

コントローラーが壊れるまで

突き進むのも人生!

 

でも、周りを巻き込むと

周りも迷走しますので

 

ご自分ひとりで迷走されるのは

ご自由なのですが~~

 

理論付けで迷走されている人が

側にいたら、

ご自分は巻き込まれないように

気をつけて、

 

そっとその人に宇宙の光を降ろして

みましょう。

 

私たちは、それしか出来ないのです。

 

本当にその人の自由なんです。

 

どんなプロセスで、光の世界へ

行こうとしているのか?

 

何を体験したいと地球に来たのか?

 

それを軌道修正するのは

その人しかできません。

 

側で見ていて、ハラハラするかも

しれませんが

 

自分に何かできることはないのか?

と思い悩まないでくださいね

 

あなたがすることは

 

心配することでも

同情することでも

アドバイスすることでも

ないのです。

 

わかっていてください。

 

あなたが苦しんだり

悲しんだりすることは

 

この地球を苦しめていることに

 

繋がるのです。

 

あなたが喜ぶと地球も宇宙も

喜ぶのです。

 

他人の自由を束縛することは

自分の自由を失うこと

 

なんです。

 

だから、宇宙の光を降ろしましょう!

 

それを感じられて、ご自分で軌道修正

されるかもしれません

 

でも、それも期待せずにドキドキドキドキドキドキ

 

やることをやったら

後は宇宙に委ねましょう!