パートナーシップのまほう

あなたにぴったりなパートナーと共に永遠はっぴ〜をゲットするために!まずは、美しくなることからスタートしましょう!あなたらしい美しさに目覚める一助になれば幸いです♡

ご自分の癖を外すキャンペーン中は〜〜


今年は、ご自分の癖を外すキャンペーン中

なので、癖をはずしやすいとき

なんです〜〜


すると


ご自分の嫌な癖が

どんどん出やすい時でも

ありますね



だから


最近


嫌な思いがいろいろ

出てくる〜〜



それは


あ〜〜


これ‼️


私の悪い癖なんだ〜〜


って思えば


その瞬間に癖は

外れてるんです〜〜



私もそう‼️


昨日、ある人から

2回も


【大事なことを忘れる人】

というレッテルを貼られていることが

わかり


とても傷つきました(笑)


どうでもいいことは忘れるけど

人と約束したことや

大切なことは

絶対に忘れないのに

そんないい加減な人間だと

思われてたんだ


とショックでした


しかし、その中身をみていくと


馬鹿にされることが嫌で

頑張ってきた前職の自分が

ニョキニョキ顔を出してきました〜〜


看護師長や看護部長時代

馬鹿にされまいと

びし〜〜っと

やってきたなぁ〜〜


でも、それが男性性に

火をつけて

バランスを崩していたんだもんなぁ!


そう感じたのでした


いろいろあるさ〜〜


って

思って光に還して行きましょう!